« October 2013 | Main | April 2014 »

December 2013

2013.12.30

今年最後の更新です

ご無沙汰しました。

運動を始めたところ膝が痛くなったり風邪で咳がなかなか治らなかったりと 言い訳ばかり、もともとのやる気のない性格も手伝ってながくお休みしてしまいました。

今年もあと一日。 今年最後のアップをしようと思います。

今年も皆様にはお世話になりありがとうございました。
素敵なお友達に刺激をいっぱい頂いています。
来年はもう少し活動できるようになりたいで~す。
よろしくおねがいします。

今回はお友達3人で1年ぶりに韓国に行ってきました。

何回行っても楽しいところです。
今回は東大門総合市場に行ってアクセサリーのパーツや毛糸等買ってきました。
いつもの三清洞での買い物、カンジャンケジャンの美味しかったこと。
今回はじめてのポッサム、豚の三枚肉をキムチに挟んで食べました。
これもとっても 美味しかったです。

 

5_2

Photo

韓国から帰って次の週にはお友達5人で年2回の岩の湯に行ってきました。
こちらも何度行っても楽しいところです。

Photo_2

先日は、プリンスパークタワー東京にお泊りしました。
お友達がいつもお安いクーポンをさがしてくれます。
プレミアムフロアーで専用ラウンジも使えて天然温泉付き。
至福の時を過ごしました。

Photo_3

毎年恒例のイルミを相方と見に行ってきました。
お台場と六本木ミッドタウンです。
お食事は相方の大好きなお台場のbillsへ行きました。

Photo_5

27日にはタイガーズのコンサートを東京ドームに見に行ってきました。
別に大ファンではなかったのですが、なんとなく懐かしく相方とうるうるしてしまいまいた。
あれから40数年経ってしまったんですね。
長かったようなあっという間だったような・・・

皆様よい年をお迎えくださいませ。

|

« October 2013 | Main | April 2014 »