« 日光 | Main | 潮来へ »

2013.10.05

今週の出来事

一昨年より開催されているレストランウィークに誘っていただき 今年は2013年にちなんで2013円でランチが頂けました。

500何軒かの参加フレンチレストランの中から決めたこちらの
レストランは森の中の隠れ家という感じでとてもすてき!
お味もとても美味しかったので是非また行ってみたい所です。

Photo

 

9名のお友達の内4名の秋組の私達のお誕生会をやっていただきました。
すごいご馳走!!美味しかった!!楽しかった!!
皆さんに感謝です!!

Photo_13

 

幼友達とはいろいろな事情でなかなかお会い出来なかったのでが彼女も定年を迎え やっと時間が取れるようになって会うことができました。
あっという間に昔にタイムスリップ!!友達っていいね!
実家近くのイタリアンでランチを・・・
話は尽きません。

Photo_15

 

 

|

« 日光 | Main | 潮来へ »