« 今日この頃 | Main | 日光 »

2013.09.23

夏の思い出

ご無沙汰していました。

朝晩はめっきり過ごしやすくなりました。

夏の暑さに溶けそうなくらいだらけていました。

ブログもだいぶ更新出来ませんでした。

カメラも撮らないことが多かったのでブログに載せられませんが少しだけアップしますのでよろしくお願いします。

だらけながらもしっかり楽しい行事には参加していました。

7月の初めには一度は行ってみたかった那須の二期倶楽部に

お友達とお泊り。

お料理も雰囲気もとても素敵でした。

藤城清治美術館がオープンしたので寄ってみました。

Photo

8月の終わりにはこちらも行ってみたかった東京ステーションホテル

にお友達4人でお泊りしました。

ホテル大好きなのでいつもご一緒するお友達とは12回目の

都内のホテルお泊りになります。

ロビーラウンジでシャンパンを飲んだ後、行きたかったバーへ

楽しかった!!また行ってみたいです。

Photo_2

Photo_3

|

« 今日この頃 | Main | 日光 »