« 夏の思い出 | Main | 今週の出来事 »

2013.09.28

日光

ニードルパンチというミシンのお稽古でご一緒しているお友達5人で日光1泊2日の温泉旅行に行ってきました。

このメンバーでの旅行は2度目になります。

前日は誰か雨女のせいか残念なお天気でしたが、翌日は最高なお天気になりました。

すっかり秋、朝晩はけっこう冷え込んだので温泉の気持ち良かった事!!

お部屋付きの露天風呂は今回はじめて入りましたがとても癒されました。

2

日帰りで来た時等はこの近辺をハイキングに行ったり

しましたが、膝が痛いので今回はぶらぶらしただけに

しました。

メインは温泉に入って美味しいものを食べておしゃべりする
事でした。

皆さん普段お肉不足のようで今回は3回続けてお肉を
頂きました。
少し体力付いたかな???もちろん贅肉はたっぷり・・・

Photo


|

« 夏の思い出 | Main | 今週の出来事 »