« June 2013 | Main | October 2013 »

September 2013

2013.09.28

日光

ニードルパンチというミシンのお稽古でご一緒しているお友達5人で日光1泊2日の温泉旅行に行ってきました。

このメンバーでの旅行は2度目になります。

前日は誰か雨女のせいか残念なお天気でしたが、翌日は最高なお天気になりました。

すっかり秋、朝晩はけっこう冷え込んだので温泉の気持ち良かった事!!

お部屋付きの露天風呂は今回はじめて入りましたがとても癒されました。

2

日帰りで来た時等はこの近辺をハイキングに行ったり

しましたが、膝が痛いので今回はぶらぶらしただけに

しました。

メインは温泉に入って美味しいものを食べておしゃべりする
事でした。

皆さん普段お肉不足のようで今回は3回続けてお肉を
頂きました。
少し体力付いたかな???もちろん贅肉はたっぷり・・・

Photo


|

2013.09.23

夏の思い出

ご無沙汰していました。

朝晩はめっきり過ごしやすくなりました。

夏の暑さに溶けそうなくらいだらけていました。

ブログもだいぶ更新出来ませんでした。

カメラも撮らないことが多かったのでブログに載せられませんが少しだけアップしますのでよろしくお願いします。

だらけながらもしっかり楽しい行事には参加していました。

7月の初めには一度は行ってみたかった那須の二期倶楽部に

お友達とお泊り。

お料理も雰囲気もとても素敵でした。

藤城清治美術館がオープンしたので寄ってみました。

Photo

8月の終わりにはこちらも行ってみたかった東京ステーションホテル

にお友達4人でお泊りしました。

ホテル大好きなのでいつもご一緒するお友達とは12回目の

都内のホテルお泊りになります。

ロビーラウンジでシャンパンを飲んだ後、行きたかったバーへ

楽しかった!!また行ってみたいです。

Photo_2

Photo_3

|

« June 2013 | Main | October 2013 »