« 写真教室 | Main | 夏の思い出 »

2013.06.20

今日この頃

五月病やらなんやらでまたまたブログアップがおろそかに

なってしまいました。

今月はじめに年2回 恒例の岩の湯に行ってきました。

私は今回で10回目になりますが、何度訪れても毎回満足させて

くれます。

ネットのお友達5人で本当に楽しい時間を過ごせました。

皆さん本当に素晴らしい方ばかりなのでお話を聞いているだけでも

充実しているなと感じましたし とても癒されました。

お宿のこころくばりやお料理の素晴らしさ、みなさんとこうして何回も

行く事が出来てとても幸せです。

久しぶりのドライブもとても楽しかったです。

やはり運転するの大好き・・・

201306


2013062

 

先日、相方が大好きなパンケーキを食べにダイバシティに行ってきました。

ハワイにあるホノルルコーヒーの日本1号店が昨年4月にオープンしたことを最近知ったからです。

たまたま雨で空いていましたが並んでまではいいかな?

相方はけっこう気に入ったようです。
お値段はビルズに比べるとだいぶお安いです。

今ハワイブーム?

やっぱりハワイ好きです。いつか長期間行ってみたいです。

Photo

こちらも先日の出来事?です。 かっこいい~

Photo_3

こんな今日この頃でした。

|

« 写真教室 | Main | 夏の思い出 »