« 六義園 | Main | 今月のお花 »

2012.12.20

今日この頃

久しぶりにお台場のbillsに相方と行ってきました。

クリスマスイルミもだんだん地味になったような気がします。
ちょっとさみしい感じです。

いつもはチビと一緒に来ていたのにミュウちゃんの心臓病の為
来られなくなったのがとても さみしいです。

Photo

手芸のニードルのお仲間と日光の温泉に行ってきました。

着いた日のお昼はますだやのゆばのお料理を頂き、夜はお宿
ゆの森のご馳走を 朝もお宿の朝食を頂き満足満足!

お腹一杯でしたが全部ヘルシーな手作りで幸せ~
帰りは神橋の明治の館で美味しい昼食をいただきました。

今回の温泉旅行で心もお腹もたっぷり満たされ楽しい旅ができました。
お宿のゆの森ははじめてでしたが、お風呂もお料理もとてもよかったです。 また伺う事でしょう。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

|

« 六義園 | Main | 今月のお花 »