« 最愛のモコちゃん | Main | 台湾旅行Ⅱ »

2012.11.11

台湾旅行

Photo_3

今回のリージェントホテルはマイケルジャクソンや

レディーガガも泊まったというVIPや海外からの芸能人も多く利用

している最高級ホテル(本に書いてありました)だそうで

ラッキー!!それがメチャ安ツアーでした。やったね!

Photo_4

夜中に娘のリクエストでホテルの鉄板焼きディナー

を頂きました。

そのあと、送迎付きのマサージに1時間、お部屋に戻ったのは

もう12時をまわっていました。

Photo_5

今日は知り合いの方と20年ぶりにお会いしました。

Photo_6

知人は私達を日本の熱海のような郊外にある新北投に車で

案内してくれるようだったのですが、娘の体調不良もあって

市内をぶらぶらすることにしました。

20年ぶりにあう彼女は日本語が少し分かり難くなっていて

お互い全部を理解できては無かったようです。

それでも久しぶりなので迎えに来てくれたホテルロビーで1時間くらい話込んでしまいお昼の時間に。

とりあえず腹ごしらえ。具合の悪い娘も飲茶ならと兄弟大飯店に向かいました。

Photo_7

そのあと、市内をドライブ。

夕方から用事があるという彼女にホテルまで送ってもらい明日の約束を。

|

« 最愛のモコちゃん | Main | 台湾旅行Ⅱ »