« 減らない食欲 | Main | フランスレストランウイーク »

2012.10.06

韓国旅行 한국여행(ハングkヨヘン) 

2泊3日でお友達5人で行ってきました。

韓国通のお友達が全部計画を立ててくれました。

お陰様で食べること、お買いもの、垢すりとすべて満足の

楽しい旅を過ごすことができました。

毎回思いますが旨い、安い、近いと三拍子そろっているので

帰国するとすぐまた行きたくなります。

お友達も皆さん同じ気持ちです。

Photo

海鮮鍋、カンジャンケジャン、かきのチヂミ等々どれも美味

夜は明洞ZIU漢方汗蒸幕で垢すりからオイルマッサージ、足裏の角質とり、フェイスパック カッピングとフルコースをお願いして至福のひと時を過ごしました。 Photo_2

翌朝は今回宿泊した世宗ホテルの近くのお粥やさんで朝食をいただきました。

そのあと いつもお世話になるドライバーさんに北村の韓屋村、三清洞に連れてってもらい散策、お買いもの、 仁寺洞でランチの韓定食をまたサンチョンドンにもどって待望のパピンスをいただきました。

夜は明洞餃子の店に・・・

Photo_3

帰国日には南大門市場でお買いもの&朝食を。

またまた足裏エステを。あ~幸せ!

最後にパピンスの美味しいところカフェコインで。

本当に満足!만족(マンヂョク)!

韓国語は日本語と同じ発音のものが多いですね。

|

« 減らない食欲 | Main | フランスレストランウイーク »