« 韓国旅行 한국여행(ハングkヨヘン)  | Main | 彼岸花 »

2012.10.06

フランスレストランウイーク

Photo

朝晩はさすがに涼しくなりましたので、引き籠りは少しづつやめようかなと思う今日この頃です。

それなのに何という事でしょう。

我が家の愛犬のモコちゃんが2週間以上も食欲がなく何も食べられないのでお医者様の診察をうけ 今日、開腹手術をしました。

結果、腸の悪性リンパ腫といわれ7つ以上もできているので取りきれないそうですぐお腹を閉めて しまいました。

あとは抗がん剤治療に入るようです。

手術にも立ち会いましたが2キロしかない小さな体に20センチくらいメスが入ったのでとてもショック で可哀そうで仕方ありません。

しかし唯一安心したのはリンパ腫には抗がん剤がとてもよく効くといわれた事です。

早ければ3~4日でもかなり小さくなるらしく、1年位で治癒することが多いといわれた事です。

2~3日の入院になりそうなので、顔が見えないのはすごく心配ですが、その病院の先生は名医なので お任せして祈るだけです。

毎日モコちゃんに面会に行きます。

|

« 韓国旅行 한국여행(ハングkヨヘン)  | Main | 彼岸花 »