« August 2012 | Main | October 2012 »

September 2012

2012.09.16

減らない食欲

夏が大好きだった私ですが、今年はもうバテバテで夏が大嫌いになりました。

気力なし体力なし食欲だけは・・・ンな訳で体重は増加してしまいました。

ブログも全然更新できなくて、写真教室をアップしたのでそれまでの1か月半位前のものを備忘録として アップしようと思いました。

所が写真を見てみるとなんと食べ物ばかりでした。太るわけですね。

↓は娘と銀座の朔月でランチした時のものです。

Picsart_1347194652022
こちらはお友達とミッドタウンのナプレでのランチです。

すごい量でお腹いっぱいに。でもおいしかった!

Picsart_1347199902217

この写真はなんだか良くわかりませんが、銀座の水饗亭で夜

カクテルを飲みながらのお食事をしました。

水槽があって落ち着けるお店です。
Picsart_1347200134276
丸の内のオイスターバーでランチを頂きました。

Picsart_1347200406468
丸の内仲通、おしゃれなお店がたくさんある素敵な通りです。

Picsart_1347200583293
お友達に誘われてベリーダンスを見ながらトルコ料理を頂きました。

とても美味しかったのでまた行ってみたいです。

場所は南青山のアラトゥルカです。

Picsart_1347200788675

4~5年ぶりに行った新大久保ですが、あまりの人の多さにビックリしました。

オンドルという焼肉屋さんに入りましたが、とっても美味しかったのでまた必ず行きます。

そのあとはカフェバーでマッコリを。
Picsart_1347200937455
フォーシーズンズホテルのイタリアン 「イル・テアトロ」に

お友達からご招待されて行ってきました。

超豪華なディナーでした。おいしかった!

Picsart_1347201164864

|

写真教室

お友達のお宅に先生をお招きして写真教室をやっていただきました。

私は3回目になりますがどうも毎回ピントがあいません。

まずはピントがあうようになりますように。

こつが少しわかったような気がしましたが、パソコンに取り込んでみたらブレブレ でちょっと悲しくなりました。

でもめげずに撮りますので先生見捨てないでくださいね!

Shashinnkyousitu

Photo

こちらは新宿御苑での写真教室に参加した時のものです。

Photo_3

|

« August 2012 | Main | October 2012 »