« June 2012 | Main | August 2012 »

July 2012

2012.07.29

バスツアー

先日、4人でバスツアーに参加しました。

玉原高原のラベンダー畑をみたり、農園に行ってナス、キューリ、トマト、桃、トウモロコシを畑で自分たちで 狩りとって数は決まってますがお持ち帰りしました。

そのあと、吹き割の滝を見学。

めっちゃ暑いのには参りましたが玉原高原はは涼しくて気持ちよかったです。

てんこもりのスケジュールでちょっぴり疲れましたが、バスを降りてから4人でお疲れ様のうちあげを ベトナム料理店で、料理もビールも美味しくて何とも楽しい一日を過ごせました。

写真の先生もご一緒したので、個人レッスンをしてもらっちゃいました。

練習しなきゃ!

でも この暑さでなまけ病が復活!

写真もブログアップもなかなかできません。

エイヤーと気合をいれないとね。

Photo

Photo_2 Photo_4

|

2012.07.06

講談

先日、友人に誘われて国立演芸場で神田紅、芸道35年記念独演会を
見に行ってきました。
講談は昔テレビでしか見たことがなかったので初体験でしたが
けっこう楽しめました。
その後、打ち上げにまで参加してしまいました。

食べて飲んで楽しんじゃいました。

どんなものでも体験してみたい方なのこれからもいろいろ挑戦してみたいです。

Dsc_0090


|

2012.07.05

岩の湯

お友達4人で年2回恒例の仙仁温泉岩の湯へ行ってきました。

私は9回目になります。

いつ訪ねてもお料理、お風呂、スタッフさんの心遣い等々すべてが

素晴らしいお宿です。

帰るとまた行きたくなります。

Photo

Photo_2 Photo_3 Photo_4

|

« June 2012 | Main | August 2012 »