« December 2011 | Main | May 2012 »

April 2012

2012.04.29

代官山へ

雨の中、代官山蔦屋にお友達3人で行ってきました。

私はあまり来ることのない街ですが、昨年こちらの工事中の時に
通って、おしゃれそうな建物でしたの完成したら是非行ってみたいと思っていました。

思ったようにおしゃれな空間でした。

そして、この中にあるカフェダイニングでランチをしました。

この中には電動アシスト自転車の専門店があってちょっと覗いて
みて、3人とも気に入ってこの電チャリで盛り上がりました。

可愛くておしゃれで坂道もなんのその。
我が街はメッチャ下町でおしゃれの似合わないところです。おしゃれな街に住みたい~

Tutaya_4


Cafe_3


|

2012.04.25

キャンペーンに弱い!

今までレグザフォンを使っていましたが調子が悪かったので
富士通のarrows Xlteに買い換えました。

まだ2年たってないので違約金のようなものを取られましたが
タブレットと一緒に買うとキャンペーンでお安くなていたので思い切って
買ってしまいました。

これから使いこなせるようになるのか不安ですが、今はおもちゃが出来たように楽しいです。

ですが飽きっぽいのでいつまで楽しめるでしょうか?

携帯からスマホに変えた時には使い方がまるで違うのでイライラしましたが、今の所
イライラはないです。

お友達はipadですがかなり使いこなしているようなので私も頑張って
みようかな。


1


|

2012.04.22

anniversary

結婚記念日のお食事にホテルニューオータニ内のトレーダーヴィックスのディナーに
行ってきました。

10数年前はたまに行っていたお店ですがこちらのスペアーリブを思い出して
久しぶりに行ってきました。

父は生前、このホテルに年に2回泊まっていたので皆で待ち合わせてお食事をしていました。
今でもロビーに行くと父が待っているような不思議な感じがしました。
私たちの結婚式もこちらのホテルでしたので何だか縁のあるホテルです。

相方との生活も長かったような、あっという間だったような・・・

これからも元気で記念日を迎えられるようにお互い頑張りたいですね。

Photo


|

2012.04.20

プレッツェル

このパンのようなもっちもっちの焼き菓子はあまり好きではなかったのですが
先日、娘と買いに行って出来立てを食べてからちょっぴり嵌ってしまいました。

出来立てはやはり美味しい!

最近は車で10数分の所で売っていることが分かって、さっそく今日買ってきました。

夜10時過ぎにもかかわらず2つも食べてしまい反省!

そういえば今、ダイエット中のはずなのに・・・

Photo_2


|

2012.04.19

お泊り&新宿御苑

お友達と新宿のホテルにお泊りに行きました。
都内のホテルにお泊りするのも数年前からはじめて11回目に
なりました。

私はホテル好きなのでこういうことが出来るということはお友達や家族に
本当に感謝しなくちゃと思います。

美味しいディナーに夜遅くまでのおしゃべり、翌日は新宿御苑で八重桜を・・・

ほんとうに楽しい2日間でした。

やさし~い相方、わんちゃんとお留守番お疲れ様でした。

Hotel


Gyoenn


Photo


Yaesakura


|

2012.04.11

お花見

早いものでもう4月になってしまいました。

今年はじめてのアップです。

また、少しづつはじめようと思いますのでよろしくお願いいたします。

昨日はお友達と桜を見に行ってきました。

久しぶりのお出かけだったのでとても疲れましたが、穏やかな春の一日を満喫しました。

Photo_3

神田川散策の後、早稲田から地下鉄にのって竹橋に。

Photo_2

|

« December 2011 | Main | May 2012 »