« October 2011 | Main | December 2011 »

November 2011

2011.11.29

クリスマスイルミネーション 六本木

恒例の六本木ヒルズ、ミッドタウンのイルミネーションを見に行ってきました。

毎年、ワンちゃんと一緒に行きます。

最近はほとんど来なくなった六本木。

昨日は懐かしげに裏通りをちょっぴりお散歩。なつかしい~

Photo

Photo_2

|

2011.11.27

11月の出来事

早いもので前回ブログをアップしてから1か月もたってしまいました。
何となく気力がないのと少し出かけることが多くて忙しかったせいで
なかなかアップできませんでした。
ここでまとめて11月を私の備忘録としてアップしておきたいと思いました。

今月はじめには恒例の岩の湯へ行ってきました。
今回で10回目になります。いつ行ってもまた行きたいと思うお宿です。
今回も私の誕生日だったので、お宿からかわいいブーケを頂きました。
いつものメンバーで楽しいひと時を過ごせました。

Photo_5

毎年恒例のお台場のクリスマスイルミネーションを見にチビちゃんを連れて行ってきました。
お台場といえば我が家ではbillsです。 相方の大好きなパンケーキ。
もちろん食べてきました。
今でも、相方に誘われて10日に一度くらい行ってます。ほんと好きですね~

Photo_6

最近は豊洲のららぽーとにワンちゃんのお散歩によく行きます。
先日は遊覧船で隅田川をクルージングしました。
もちろんワンちゃんも一緒です。 風が気持ちよく、とても楽しかったです。

Photo_7

手芸のお仲間と市川にある一軒家れすとらんnagashimaにランチに行きました。
ここで頂いた梅酒が大吟醸酒で作ったそうでとても美味しく、すぐにお取り寄せしました。

Nagashima_2

先週は銀座久兵衛のランチに行ってきました。
やはり美味しかったです。
ランチは今、お安くなっているのでまた行きたいかな?

Photo_8

今月は健康診断や検査、歯医者さん通いでちょっと疲れました。
これから先も元気でいられるように頑張りたいです。

|

« October 2011 | Main | December 2011 »