« June 2011 | Main | August 2011 »

July 2011

2011.07.28

巨人対横浜

久々のアップです。

PCの調子が悪く立ち上がるのに2~30分かかりました。

そんな訳でやっと新しくしました。

また少し頑張ってアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

昨日は何年ぶりかで東京ドームに巨人対横浜の試合を相方と見に行ってきました。

お友達に頂いたチケットでしたが、すごくスリルのある席でした。

エキサイトシートと言ってグランドの中にある席で、ヘルメットとグローブが各席に置いてあって 危険だから必ず着用と書いてありました。

やはり、同じ目線なので迫力ありました。 10年前までは巨人戦をよく見に行ってましたが、最近は興味もなくなってしまいました。

日ハムだったら嬉しかったかも! でも久しぶりに楽しみました。

Photo

|

« June 2011 | Main | August 2011 »