« May 2011 | Main | July 2011 »

June 2011

2011.06.23

花野辺の里へ そしてTDLへ

一昨日は勝浦にある花野辺の里に紫陽花を見に行ってきました。

あいにく着いたころは雨が降って、ちょっと肌寒く残念なお天気でした。

帰るころには雨があがって、美味しいお刺身のランチを食べ、海岸線を走ってとても気持ちの良いドライブができました。

最近はお出かけモードになかなかなれなかったのですが、お友達と遠出が出来て最高でした。

Photo

昨日はディズニーランドに行って来ました。

このチケットは娘から父の日にプレゼントされたものです。

ディズニー大好きな相方と午後6じからのアフター6に出かけました。

4~5年ぶりのディズニーランドでしたが、いつ行っても楽しいです。

久しぶりにスプラッシュマウンテンに30分並んで乗りましたが、一番前だったので

最後に水の中に入るところでは水しぶきが思い切りかかり顔から洋服からビショビショ。

でも最高に楽しかった!!

キャプテンEOとミッキーのフィルハマジックを見ました。

もっともっと年をとっても来られるように元気でいなきゃ!

Tdl_2

|

« May 2011 | Main | July 2011 »