« August 2010 | Main | October 2010 »

September 2010

2010.09.27

結婚式

Kawanahotel_2

Tomochann_2

相方の友人のお嬢さんの結婚式に出席させていただきました。

こちらのお嬢さんが大学生の時にはよく我が家に遊びにきてくて

大勢で映画を見に行ったりと楽しかった時が思い出されます。

明るくてとてもかわいいお嬢さんで私達夫婦もちょっぴり娘のように思うこともありました。 すてきな旦那様を見つけたので安心です。

これからは二人仲良く、楽しんで歩いて行ってほしいです。

|

2010.09.23

今日この頃

幕張本郷にある嵐の相葉君のご実家の中華料理 桂花楼へ

Photo

六本木にあるはるな愛のお店へ

夜遅いディナー・・・おそろし~

Photo_2

昭和記念公園にコスモスを見に行ってきました。

9月後半なのに真夏の暑さにぐったりです。

コスモスは少し咲いていました。

2_2 Photo_4

今月のアレンジはダウンワードクレッセント Photo_5

|

2010.09.03

Shape Collage

Shape Collageを教わってさっそくやってみました。

本当に楽しいです。

ちょっと嵌りそうです。

A_2

Photo

|

2010.09.02

シャングリラホテル東京にお泊り

お友達とシャングリラホテル東京にお泊りしました。

ホテル好きな私達は何年か前から東京都内のホテルにお泊りに行きます。

今回で7回目になりますが、もちろんキャンペーンですごくお安くなった時だけです。

今回のホテルは2回目ですが高級で絶対に正規のお値段では泊まる事ができないのですごく嬉しいです。

同じ趣味のお友達がいて本当によかった!!

帰りに少し丸の内を散策しましたが、気温が私の体温35度より高いのでちょっと歩いただけでくらくらしてしまいす。

これじゃ熱中症になりそうです。

頭がボーとしていたせいか着替えの入ったバッグをホテルに忘れてしまい、帰宅後すぐ車でUターン。 本当にいやになっちゃうわ。

今年になって荷物の忘れ物をしたのが2回目です。これって年のせいかしら?

8月最後にとてもステキな私の夏休みが出来ました。

Photo

|

« August 2010 | Main | October 2010 »