« October 2009 | Main | January 2010 »

December 2009

2009.12.29

ご挨拶

Photo_2

|

2009.12.20

シャングリラホテル

先日はお友達とシャングリラ東京に一泊しました。

私もお友達も都内の高級なホテルのモーニング付きキャンペーンですごくお安くなっている時をねらって宿泊するのが好きです。

今回で6度目ですが最高でした。

お部屋は最上階37階でフロントもホリゾンクラブ専用。

ラウンジでは軽食飲み物がサービスです。ここはホリゾンクラブ専用のラウンジです。

プールにスパ、ジャグジーも使えます。私達はジャグジーに入ってご満悦!

夜は丸の内のクリスマスイルミを見学に、丸ビルのマンゴツリーでディナーを頂きました。

翌日は最高のお天気で朝は37階から雪がかかった山が見えたのには感動しました。

ここは何処?って感じでした。

そして大好きなホテルの朝食です。

これも最高でした。豪華な生ジュース(私はスイカジュースとメロンジュース)に始まり

大満足のお食事でした。

今回のお泊りは今年もご苦労様という事で自分にプレゼントしました。

という事にしておきます。

家族への感謝はもちろん忘れてはいません。

チェックアウトしてすぐにブログ友の忘年会のブッフェランチにマンダリンホテル

に行きました。信じられないくらいお腹いっぱい!痩せてる暇はありません。

Photo

2

|

クリスマスイルミネーション

先週は相方とチビちゃんを連れて毎年恒例のクリスマスイルミを見に行ってきました。

表参道のイルミが11年ぶりに復活と聞いて行ってみましたが、地味な感じでちょっと

残念でした。

3年続けて見に行っているミッドタウンのブルーのイルミはとってもきれい!

久しぶりに更新しましたが、ちょっと手順を忘れてしまってまいったな~

Midtown_2

|

« October 2009 | Main | January 2010 »