« August 2009 | Main | October 2009 »

September 2009

2009.09.14

軽井沢 再び

月初めに行った軽井沢から帰ってすぐにチビちゃんを連れて行きたくなり予約しました。泊まりたいペンションはいっぱいで今回の所は旧軽銀座のすぐ近くの
はじめての所です。

初日は生憎の雨でチビちゃん達には可哀そうでしたが、翌日は最高のお天気に恵まれ
浅間山が目の前に見える茶屋のドッグランで思いっきり遊びました。

その後先日行ったハルニレテラスでランチをし、アウトレットで恒例のお買い物。

またまたチビちゃん達は何処に行っても可愛い~と人気者!(親ばかです)
走ったり、たくさんの人に触られたり、たっぷり皆さんを癒してあげたせいか
帰宅後はぐったり!ぐっすり!

千円効果で高速道路が混みそうなので早めに我が家へと・・・

お陰でスイスイ、途中事故渋滞もありましたがなんのその。よかった!

Photo_3

|

2009.09.11

軽井沢

先日、お友達と軽井沢一泊旅行に行ってきました。

初日は快晴、朝9時ごろ東京を出発して何処に寄ろうか迷いましたが
高峰高原に行って見る事にしました。

Photo

その後、星のリゾート「ハルニレテラス」で早めの夕食です。
サラダ、ピッツア、パスタをシェアーして、写真はボケボケでしたので、サラダだけ~

こちらは今年の夏にオープンしたばかり、こじゃれたお店が入っていてわんちゃん連れ
にも快適そうです。

今度はチビを連れてこようかしら。

Photo_2

ホテル軽井沢1130 には夕食後迎いましたが、道を間違えてちょっとこわい思いをしてしまいました。

どうにか真っ暗になる前に無事到着できてホッ!

ところがすごく広いホテルでお部屋から温泉やフロント、レストランに行くのに何度も間違えて帰るまでにやっと少しわかったかな??という感じでした。

二日目はあいにくの小雨、早めにホテルを出て白糸の滝を見学、アウトレット、途中の
SAでお買い物、時間帯が早かったせいか渋滞に会わずに帰宅できました。

おいしい空気をいっぱい吸って大満足。
ちょっとのお出かけでこんなにリフレッシュできるんですもの。

また、行きたくなっちゃいました。

Karuizawa

|

« August 2009 | Main | October 2009 »