« June 2009 | Main | September 2009 »

August 2009

2009.08.27

ホテル西洋銀座にお泊り

お久しぶりです。

目の疲れや暑さや何やらで気力がなくなっていましたが、秋の気配をちょっぴり感じる

今日この頃、またはじめてみようかなと思いましたので宜しくお願い致します。

昨日はお友達と二人でホテル西洋に一泊朝食付きというのに行ってきました。

都内のホテルにお泊りするのは今回で5回目です。メルキュール銀座にはじまり
東京プリンスパークタワー、恵比寿のウエスティンホテル、新宿パークハイアットです。

ホテル大好きなのでまだまだいろいろなホテルに泊まってみたいです。
もちろんキャンペーンでお安いのがあったとき限定です。

今回のホテルは52㎡とお部屋が広くクイーンサイズのベットが2つ、お風呂も広く
快適でした。

こちらのホテルは日本初のコンシェルジュサービスを導入したそうです。
そして滞在中のゲストの身の回りのお世話をしていただけるバトラーサービスがありました。

今回は初体験で朝食をルームサービスでお願いしました。

ディナーはホテルのフランス料理レペトワで頂きました。

日経プラス1でスイーツのお土産一位になったマカロンのお土産付きでした。

お食事もお部屋も最高!本当に至福の時を過ごす事ができました。

いつも思いますが家族と健康に感謝です。

そしてお友達にありがとう。

Photo Photo_2

|

« June 2009 | Main | September 2009 »