« April 2009 | Main | June 2009 »

May 2009

2009.05.24

バラが咲いたⅡ

また咲いてくれました。

オレンジのバラはまた頂き物です。

どんどん増えてうれし~です。

Photo

先日お友達と千葉県佐倉市にある草笛の丘行ってきました。

バラの種類の多さに!!!です。

お天気は最高に良かったのですが、写真が上手く撮れませんでした。

ちょっとショックです。

帰りに前から行ってみたかった臼井にあるイタリアン カステッロでランチ

しました。

写真を撮り忘れましたが、ちょっと雰囲気のある美味しいお店です。

Photo_3

|

2009.05.13

バラが咲いた!

ブログのお友達から頂いたバラが今年も咲いてくれました。

ジェネラスガーデナーは新入りです。

年々バラの鉢が増えていき今は6つになりました。

毎朝、ベランダに出るのが楽しみです。

咲いてくれるとヤッターという感じで小さなガッツポーズをしてしまいます。

Bara

Blacktea_2 Photo

|

2009.05.03

お花が咲いた

この小さな黄色いお花はブログ友に戴きました。

はじめて見ましたがとても可愛いお花です。

お花の事はよくわからないのですが、ブログのお友達のお話を聞いていて

ほんの少し興味が出てきました。

戴いたバラもいくつか咲きそうで朝晩見るのが楽しみです。

チューリップは昨年すっかり忘れていて3月初めに植えました。

一週間くらい前から咲き始めてくれました。ちょっとうれしい~

Photo

4.5年まえに植えたクレマチスですがお手入れもしないのに毎年咲いてくれます。

今年は今までになく沢山咲いてくれました。

放っておいたら勝手に ラティスを這ってどんどん伸びて行きました。

とてもきれい!お手入れは嫌いですがお花のある暮らしっていいですね~

Photo_2

先日は結婚記念日だったので相方とお食事に行きました。

お店は私が決めました。

六本木ヒルズにあるグランドハイアットホテルの鉄板焼きのお店「けやき坂」に行きました。

お肉大好きな相方の為に。やさしいな~Photo_3

|

« April 2009 | Main | June 2009 »