« January 2009 | Main | March 2009 »

February 2009

2009.02.11

BALI Part3

気ままさんのお友達のBungaさんのお住まいにお邪魔させて頂きごちそうになりました。
毎日いろいろご案内いただいたお陰で倍楽しめました。

またガイドさん付きの車はBALI TOP(Bungaさんのお知り合い)を利用しました。
安くてとても親切でした。次回機会があったら又お願いしたいです。

Bali3

Bali4 Bali5

みなさん、病気やトラブルもなく楽しい旅行ができました。

雨期でしたが、行動中の雨はほとんどありませんでした。とてもラッキー

Bungaさんはじめご一緒頂いた方お世話様でした。ありがとう~

|

BALI Part2

思いっきり楽しんで帰国いたしましたが、年齢のせいとは言いたくありませんが

体調を崩してしまって一週間以上ゴロゴロしてしまいなかなかアップできませんでした。

Bali1

日の出を見ようと毎朝6時前には起きて海岸に出ましたが雲が邪魔をして・・・

Bali2

ホテルのプールにはお友達二人で入りました。

プールバーでドリンクを飲むのが大好き!

|

« January 2009 | Main | March 2009 »