« October 2008 | Main | December 2008 »

November 2008

2008.11.26

オープンカフェで・・・

春のようなぽかぽか陽気。

お友達とオープンカフェでランチなんかいいねという事でカナルカフェまで出かけて行きました。

ランチしながらなんともすご~くいい気分。至福の時を満喫!

そして憧れていたカフェでのPC。

高速モバイルEMをつけたので何処でもインターネットに繋がります。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo_2

Em

| | Comments (0)

2008.11.24

クラブチームくま○40周年のお祝い&・・・

先週、相方の後輩達が心温まるパーティーを開いてくれました。(v^ー゜)ヤッタネ!!happy01

相方がこのチームを作って40年たちました。
それと相方の○暦という事でみなさんが祝いに集まってくださいました。
(相方と同い年という事で私もちゃっかりお祝いして頂きました)

すご~く久しぶりにお会いする方や遠方からわざわざ来ていただいたりとても懐かしく
嬉しく思いました。

一人ひとりお祝いの言葉をいただいたり 後輩のお子さんのバスケパフォーマンス(全国レベル)を披露していただいたりと楽しい時間を過ごしました。

最後は相方が「ありがとう」の替え歌を感謝を込めて歌いました。

そしてすばらしいブルーローズと60本の真っ赤なバラを頂き感動sign01

我ままな相方ですが皆さん長い間お付き合いいただいて本当に感謝です。皆やさしいな~

相方にもちょっと尊敬!我ままでもいい所もいっぱいあるからきっと皆長い間
お付き合いしてくれたんだと思うと・・・これからも懲りずに宜しくね。

この会の為にいろいろご尽力くださったみなさんはお忙しいのに大変だったと思います。
感謝sign03感謝sign03です。

ありがとう ♪(o ̄∇ ̄)/

Bluerose

Photo

Photo_2

| | Comments (4)

2008.11.17

X’mas カードのお勉強

今日のカード作りのお勉強はとっても楽しくもっといろいろ

作ってみたくなりました。

こちらは師匠のお宅でカメラを借り、クリスマスグッズを借りて撮ったものです。

今年もいろいろ楽しい技を教えていただきました。

とっても感謝しています。

でも復習しないとすぐ忘れてしまうのが困ったものです。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…weep

6

Blog_3

| | Comments (4)

2008.11.06

岩の湯

ネットのお友達4人で仙二温泉岩の湯へ行ってきました。
もう4回目です。帰りには必ず次の予約をします。
ちょ~人気のお宿なのでなかなかとれないそうです。
至れり尽くせりのお宿で本当に満足感があります。

いい温泉spaに美味しいお料理restaurant、まさに至福の時を過ごしました。

2

Photo Photo_2 Photo_3

帰りによった須坂にあるりんご園

東御市にあるすみれ屋さんでホットサンドとくるみパフェ(ミニ)を頂き
ました。

今回ご一緒していただいた皆様、家族に感謝sign01感謝sign01

| | Comments (6)

2008.11.05

また鉄板焼きに・・・

先日は相方と二人でささやかなお祝いをしました。lovely

誕生月が同じなので、最近は二人でお食事に出かけます。

今年もお互い元気で迎えられたということで私はビール相方さんはウーロン茶で乾杯!です。wine

相方は車の運転があるので・・・

この日は前に父と娘と行ったXEX TOKYOの鉄板焼きANに行きました。

夜ははじめてでしたが、相方が美味しいと気に入ってくれたのでよかったです。

デザートはバーラウンジに席を移して戴きました。

ジャズの弾き語りをしていてちょっといい感じでした。

その後は私のお気に入りの新丸ビルの7階に行きました。

この空間が大好きです。レトロというか何と言うか???

An

夜のお食事はどうしても美味しそうに撮れません。(´・ω・`)ショボーン

| | Comments (2)

2008.11.02

タヒチアンダンスを見ながら・・・

happy01Photo

横浜の新山下のICの近くにあるオリエンタルシーフードレストランです。

タヒチアンダンスのショーを見ながらのお食事に娘と娘の友人と3人で行ってきました。

今回はセミプロという感じでしょうか?

なかなか可愛い~
腰を振るのが簡単そうに見えますがなかなか出来ません。

もう少し若かったらやってみたかったわ(ノ∀`) アチャー

近くプロのショーがあるそうです。
そちらも見てみたいです。

オーダーバイキングですのでちょっと食べ過ぎました。

こちらは無料でクルージングができます。
タイクーンの桟橋から出て45分間くらいで帰ってくるそうです。
時間があったら乗ってみたかったです。

Halloween

こちらはご近所の○ままさん作のパンプキンプディングです。ちょ~美味し過ぎです。

戴いてすぐに我慢できず食べてしまい写真を撮るのを忘れていた事に気付きました。
いつもの事ですが・・・翌日になって残った分を撮りました。happy01

2_3

先日、○暦になってしまいました。もうこんなに経ってしまったの?って思いますが、これから出来る事も沢山あるはず。

我が家はパーティーもなくいつもの相方の友人集合で四角いテーブルを囲んで遊んでおります。
皆様からはステキなカードを頂きありがとうございました。

これからは今以上にゆるゆると暮らして行けたらな~と思います。

でも○0才になってまずしなきゃいけない事はお片づけです。
シンプルライフを目指していたのに、やはりいらないものがいつのまにか溜まってしまいました。
本当にすっきり、なんなら自分の荷物は大きなトランク2コ位にまとめたい気分です。
昔のアルバムやいらない領収書、家電のもう既になくなっている取説と・・・まだいろいろ
そんなものは全部処分しなくっちゃ!

Photo_4

真っ赤なブリザーブドフラワーのアレンジをいただきました。
サプライズプレゼントに感激です。

PS

桜新町で見つけたANZU Cafe&Dining

Anzu

| | Comments (2)

2008.11.01

草ぶえの丘

先日はお友達に誘われて佐倉にある草ぶえの丘に行ってきました。

秋のバラを見に行きましたがお花は2割程度しか咲いていませんでしたが
バラの実がたくさん成っていました。

お花はきれいですが、実もいろいろあってとても可愛かったです。

Photo

Photo_4 2

帰りには同じ佐倉にある川村記念美術館のレストランでランチを頂き、その後
自然散路 を歩いて紅葉した木々や十月桜を見る事が出来ました。

この日も良いお天気になったので、とても気持ちのよい時を過ごしました。Photo_3

| | Comments (4)

« October 2008 | Main | December 2008 »