« August 2008 | Main | October 2008 »

September 2008

2008.09.19

オクラ

随分前に種をまいたのですが何だったのか全然わかりませんでした。

数日前にベランダを見たらオクラが生っていました。

ちょっと感動です。

ただお水だけあげてほっておいたのに嬉しい~ 感謝!感謝!

Okura_2

| | Comments (4)

2008.09.17

軽井沢 PartⅡ

翌日はワンちゃんと一緒にサイクリングをしました。

ワンちゃんと一緒に乗れる篭付き自転車です。

早朝のサイクリングは気持ちよくて最高!

途中のカフェ(チビちゃんと一緒に入れる)のテラスでモーニングを

頂きました。

今回の旅行もお天気に恵まれ、たくさん遊びました。

お陰で当日も翌日もチビちゃんが思いっきり遊んだのでよく

寝てくれました。

2_2

3

| | Comments (4)

2008.09.15

軽井沢

チビちゃんと一緒に軽井沢にやってきました。

お天気はちょっと肌寒いくらいでとても過ごしやすいです。

チビちゃんは大喜び。

塩沢湖ではワンちゃんと一緒に湖を見ながらお食事したり
ペタルを漕ぐボートに一緒に乗ったり湖の周りを一周お散歩
したり、私は始めてアーチェリーをしたりして楽しみました。

ワンちゃん達は思いっきり遊んだせいで今すやすやお休みです。

ART HOTEL DOG LEG は昨年オープンしたばかりのホテルで
けっこういい感じです。

Photo

| | Comments (8)

2008.09.13

新しいパソコン」

前から欲しかった小さいパソコンが来ました。

買おうと思ってましたが、小さいほどお高くてちょっとと思ってましたら

お友達がすごくお安いのを見つけてくれました。

重さも1キロ普通のバッグに入る大きさです。

カフェで女性が一人でパソコン開けて多分仕事?しているのを見て

カッコいいな~と思いマネして見たかったのです。

それと旅行に持っていってそこからアップしたかったので・・・

買い求めました。ちょ~嬉しいです。

Photo

| | Comments (2)

2008.09.12

大好きなケーキ

先日、夏恒例の父と兄弟家族のお食事会でお土産にもらった

ニューオータニのさつきのスーパーピーチショートケーキです。

はじめて食べましたがものすごく美味しかったです。

高さが普通のケーキの倍くらいあります。

びっくりしたのはお値段でした。

1ピースが不二家のMサイズのホールのお値段よりちとお高いんです。
自分じゃ絶対に買いません。

ショートケーキ好きの相方もすっごく気に入って今度からお土産は
これがいいって言ってました。

Photo

| | Comments (8)

2008.09.10

パソコンのお勉強

身も心もだらけ過ぎた夏休みもそろそろ終わりにしようかな?

今日は師匠にまたまた楽しいフォトショップを教わりました。

でも前に習ったものを随分忘れていたような・・・ガクッ!!

↓はいただいた秋色紫陽花とマメ朝顔です。

Photo

夏休みには那須にあるイマジンというペンションにワンちゃんと一緒に行きました。

ここはなかなか予約が取れない人気のお宿です。

2回目ですがとても気に入っています。

このペンションは美味しいパン屋さんもやっていて朝食には食べきれないほどの

焼きたてパンが出ます。残りはお持ち帰りにしてくれます。

Imagine

お天気の予報は行きも帰りも大雨だったのですが、行いのよいせいかどちらも

よいお天気に恵まれました。

行きは佐野のアウトレットで一休み、帰りは夏にオープンした那須のアウトレット

に寄りました。こちらはワンちゃん連れにはとてもいい所です。

抱っこやバギーに乗せていればほとんどのお店に連れては入れます。

ドッグカフェやドッグランもあるのでけっこう遊べました。

Photo_2

| | Comments (8)

« August 2008 | Main | October 2008 »