« June 2008 | Main | August 2008 »

July 2008

2008.07.30

PARK HYATT TOKYO

まえからパークハイアットに泊まりたかったのが実現しました。

都内のホテルにはなかなか泊まる機会がありませんし、とてもお高くて泊まれません。

しかしお友達がキャンペーンでお安くなっているを見つけて行く事ができました。

ホテル大好きな私は大満足です。

スパ、ランチ付きというパックで大いに楽しみました。

私は知らなかったのですが、夜は東京タワーの展望台に行き、もう一つの東京タワー

(夜になると道路が車のライトで照らされて見える見える)を見に行きました。

5

こちらは大好きなホテルの朝食です。

Hotel2

ちょっとだけ贅沢な1泊2日でした。

家族のおかげで沢山楽しみ幸せな気分になれました。

感謝しなくてはいけませんね。 Hotel

| | Comments (6)

2008.07.20

今日この頃

無気力の為久しぶりに更新です。

暑さのためか体も心も体調不良!

先日、気ままさんのブログでこのチョコを見てすぐに注文していたのが一昨日出来上がってきました。

可愛くてなかなか食べられません。でも食べちゃいました。

Deco

こちらも先日気まま邸でご馳走になったゼリーをマネしてみました。八朔のゼリーです。

下のカヤジャムはシンガポールで親しまれているそうでココナッツミルク、卵、バンダン

リーフ、砂糖で作られています。

かりかりに焼いたパンにバター、カヤジャムを付けて食べるととっても美味しい~

Photo

今月のアレンジは美味しそうでしょ?

ハートのカラーオアシスを使って、フォームパウダーをかけてバラや紫陽花で
デコレーションしました。

Photo_2

気ままさんのブログを見てちょっと復習をしてみました。

最近は簡単なフォトスケープに頼りっぱなしでしたので。

| | Comments (12)

2008.07.14

朝顔

やっとちっちさんにいただいた朝顔が3つほど咲いてくれました。

これからもっと沢山咲いてくれるでしょうか?楽しみです。

取り合えず大葉、バジル、パセリを植えました。

いろいろやってみたくなりました。でもきっと三日坊主かも?

Photo

Photo_2

| | Comments (6)

2008.07.05

今日の手作り

Photo

| | Comments (8)

2008.07.03

かまくら

Kamakura

Oniwa

| | Comments (8)

« June 2008 | Main | August 2008 »