« April 2008 | Main | June 2008 »

May 2008

2008.05.30

ばら

たった2輪咲いたシルエットというバラ 、バラにも色々な種類があって

それぞれすてきなカタカナの名前がついていることをココ1~2年で知りました。

とても覚えられませんが、○ままさんにいただいたブラックティーとシルエットという名前だけは覚える事ができました。

自分のお庭に咲いたバラ、何ともいえないこのピンクにうっとり!

Photo_2

これもいただいた黒なでしこです。この写真ではすてきな色が出ていません。

Dscn0999_2

| | Comments (8)

優雅な日

お友達と恵比寿にあるウエスティンホテルに泊まりに行ってきました。

もちろんキャンペーン価格です。

エグゼクティブクラブの客室でラウンジも使えてとても優雅な気分を
味わってきました。

ホテル大好きな私はも~最高でした。

ご馳走も思いっきり戴いて大満足でした。

もちろん、やさしい家族には感謝しています。

Westin_9

Westin2_2 Westin3_6

| | Comments (2)

2008.05.19

香港へ

娘と3泊4日で香港に行ってきました。

美味しい物を食べまくって、エステにマッサージと満足の旅でした。

日本では中国食品は遠慮してますが、思いっきりいただいてきちゃいました。

娘が探してきた激安ツアーだったのでホテルはシングルベッド2つと小さな机が1つ

トランクが開けないくらい狭いお部屋でした。

でも文句言えないくらいの料金だったのでしかたありません。

でも汚くなかったのがよかった所かしら?

お部屋ではリラックスできないので毎日夜中まで出歩いてました。

次はちょ~リッチなホテルにしようかな~なんて思ってます。(思うはタダです)

満足の旅も最後にケチがつきました。

帰りの空港に行く車が追突事故で警察、救急車が来て大変でした。

娘は首に衝撃があったので病院に行ってと救急隊員に言われましたが

飛行機の時間に間に合わないので日本に帰ることにしました。

多分なんでもないようなので安心しました。4

Photo 2 3

| | Comments (12)

2008.05.07

お庭のはな PART2

また少し咲いたお花をアップしました。

ゴールデンウィークも終わっていつもの生活に戻りました。
ほとんど台所にも立たずおさぼりモードでした。
それなのに何だか疲れ気味です。

また今日からがんばらなきゃ!

Niwa2

| | Comments (1)

2008.05.02

お庭の花

我が家のさみしいお庭とベランダもほんの少しのお花が咲きました。

それでも写真で撮るとけっこう賑やかなかんじに見えます。

バ~ラが咲いた!バ~ラがさいた~ 真っ赤なバラが1本咲きました。うれしいです。

Niwa

先日、チビちゃんを連れて葛西臨海公園に行ってきました。

とても良いお天気だったのですがこれより暑くなると日中のわんちゃんのお散歩は
無理そうです。

Photo_12

| | Comments (8)

2008.05.01

バスツアー

昨日は お友達と日帰りバスツアーで常陸海浜公園のネモフィラ、市貝の芝桜

笠間稲荷の八重の藤を見に行ってきました。

お天気も道路状況もよく快適な旅ができました。

お昼もおいしいいなりずしのお弁当付きでした。

近くの駅出発でしたので朝早くてもとても楽でした。

たまにはこのようなツアーもいいですね。

Photo

Photo_2 Photo_3 Photo_4

| | Comments (8)

« April 2008 | Main | June 2008 »