« October 2007 | Main | December 2007 »

November 2007

2007.11.22

おでかけ いろいろ

Kyouto

Photo_2 Photo_4

| | Comments (10)

2007.11.19

ミッドタウンのイルミネーション

最近はちょっとPCを開く気になりませんでしたので
久しぶりの更新です。またよろしくお願いします。

今夜はチビ達を連れてミッドタウンにクリスマスイルミネーション「Tokyo Midtown 1st Christmas」を見に行ってきました。

11月15日に点灯式があったそうで今年がはじめてなので見てみたいと思い
寒い中出かけました。

ガリレアエリアの「KIRIKO TREE」は江戸切り子をイメージした8メートルのツリーです。

ガーデンエリアの2000平方メートルの芝生には青と白のLEDで星空を表現!

とてもきれいでした。

Img_0083

Photo Photo_2

| | Comments (2)

2007.11.04

軽井沢 Ⅱ

軽井沢らしいマンホールを見つけました。

紅葉の真っ赤がステキでした。

Photo_4

Dsc_7953 Dsc_7806 Dsc_7885

| | Comments (8)

軽井沢

晴れ女が3人、天気予報も晴れだったのに威力が発揮できず一日中曇りでした。

雨じゃないだけまっいいか!!紅葉まっさかり。

今年はいい時期に来る事が出来て満足でした。

途中、すみれ屋さんの美味しいコーヒーとケーキ(今日はマロンケーキ)が食べたくなって寄らせていただきました。

帰りの道をお聞きしたのに3人いても1人前にならず途中お電話でもう一度お聞きしてしまいました。お世話様でした。

メルシャン美術館に寄ってから雲場の池を一周して、旧軽方面をお散歩。

最後はアトリエフロマージュ軽井沢で夕飯を頂きお腹いっぱいで無事帰宅しました。

いや~楽しかった!

Sumireya

Photo

Merushann2 Merushann3 Photo_2 Photo_3 Furomajyu

| | Comments (6)

2007.11.01

今日○○才

Basude

| | Comments (4)

« October 2007 | Main | December 2007 »