« August 2005 | Main | October 2005 »

September 2005

2005.09.28

森林浴


途中パラパラっと雨が降ってきて、靄がかかっていましたが中央高速の長坂インターを
降りた頃にはやんでくれました。

快晴というわけにはいきませんでしたが、靄もとれて曇りじょうたいでした。
やはり自然はいいですね。いい空気を沢山吸ってきました。

八ヶ岳倶楽部のフルーツティー (キウイ、林檎、メロン、オレンジ、レモン、イチゴが入ってます)

yasugatake_026

yasugatake_015

yasugatake_019

yasugatake_035

yasugatake_051

| | Comments (0)

2005.09.27

タルトオータム

父の所に行く途中、何年ぶりかで大丸デパートに寄って
また一人でお茶してしまいました。ついでにケーキも。

フットバランスで足裏と肩首のマッサージも。
買い物の途中で受けるマッサージも気持ちいいですよね。
最近、そういうのが増えてきてるので、私はすご~く嬉しいです。(^o^)

autumtaruto

| | Comments (0)

2005.09.26

結婚式ではないけれど

まあ~かわいい~(^-^)/
チビちゃん達のおニューのウェディングドレスとタキシードです。
親ばかもここまで来るとね~ 人が見たら「ばっかじゃない」って言われそうです。

でも可愛いでしょ!?
またまた、スゴイ量洋服が増えてしまいました。
親のはちっとも増えないのに。増えるのは体重だけかな!?

wedding

| | Comments (0)

脱ぐとすごいんです。

ヨン様が好きなわけではないのですが、「四月の雪」を見に行ってきました。
見ていたのは15~6人でした。
もう少し混んでいると思っていたのですが・・・
ペ・ヨンジュン裸になるとすごいマッチョで、あの顔には似合わない体です。
なんか合成したみたいな感じ。

pe_001

| | Comments (0)

2005.09.23

華弁当

今日の夕飯は梅の花のお弁当でした。
少なそうですが、ちょうどお腹いっぱいになりました。
ちょっとづつ色んなものが入っていておいしかった!

手抜きした分デザートはアップルパイを作りました。

umenohana

| | Comments (0)

2005.09.22

がんばるぞ!!

今朝はすっかり秋という感じで気持ちのいいこと。

ちょっとサボっていたウォーキングを再開しました。(朝、起きられませんでしたので)
今日はじめてこれを足にはめて歩いてみました。

はじめ何の変化もなかったのですが、20分過ぎたころから
少しづつ効いてきたって感じがしてきました。本当に効いてるのかな!?

_002

| | Comments (0)

2005.09.20

いよいよ

ついに○○鏡をかけなくてはいけないみたいです。
最近、パソコンや文字を見るとすごく疲れて涙がでてくるんで
御茶ノ水にある眼科に行ってきました。
そこで言われてしまったんです。
ドライアイと眼精疲労だと。面倒臭くてつい○○鏡をかけないでいたのが
いけなかったようでした。
これからはかけなくてはダメだって!

そんなわけで3時間くらいかかってしまいました。
お腹も喉もカラカラ 昔たまに行っていた所もお店がかわっていましたが
お茶して帰りました。

ochanomizu_002

| | Comments (0)

2005.09.19

ただいま気力なし

今まで使っていたプリンターは写真のふち無しも出来ないし
スキャンも出来なかったので、先日、ふち無し写真、スキャン、コピー
ができて安いのがあったので買いました。
ところが、最近ちょっとでも面倒な事は なかなかやる気になれなくて
まだ、そのままなんです。
随分夜など過ごしやすくなってきたというのに イマイチ夏の疲れなのか年のせいなのか
気力がまったくありません。
自分で呆れてしまいます。

設定くらい簡単なのに 少し気合を入れてがんばらないと!気合だ~気合だ~

purinter_001

| | Comments (0)

2005.09.15

一泊旅行

久しぶりにお友達と軽井沢に行ってきました。
おいしい空気と美味しい食事と たまには自然の中でのんびりっていいね~
何といってもお天気だった事がラッキー~

めずらしく車で行ったのでちょっとお疲れモード。
でもいろいろ周れるので便利 便利

karuizawa-069

viradesut

viradesut2

viradesut3

| | Comments (0)

2005.09.11

♪♪♪~たのしかった~

今日は友達のジャズのライブに行ってきました。
彼女は何年か前からジャズを習っていて、その為に英語を習ったり、語学留学したり
またジャズピアノを習ったりして、去年から年に一度ライブをやっています。
前向きに人生を楽しんでいるって感じで、羨ましいです。
体も鍛えていて、女を捨てるまで頑張るって言ってます。
そんな彼女にいつもいい刺激をもらってます。

ちょっと遠くまでお出かけしたのでお疲れモード。そんな時おいしい和菓子が
疲れた体」を癒してくれます。

live
kuridaifuku

| | Comments (0)

2005.09.10

ホワイトバンド

今日はホワイトバンドデーだそうです。
これはお友達にもらったものですが、このバンドを買うとのその何パーセントかが
貧困の救済に寄付されるそうです。
世界中で3秒に一人が貧困で命を落としているそうです。
今日は東京タワーもホワイトバンドのライトアップがされるそうです。

こんなにおいしいケーキを食べるのがちょっと気がひけます。

whait-band

keiki

keiki2

| | Comments (0)

2005.09.08

かつらのCMじゃないけれど

前からやってみたかったスキャルプエステに行きました。
頭皮をスコープで見て汚れをチェック

クレンジングで汚れを取って 2回シャンプーして その後マッサージ
トリートメント もう一度スコープで頭皮チェック あ~気持ちいい~ スッキリしました。
(さすがにその画像はカメラに撮れませんでした。)

なんと1200円 安っ!

sukarupukea-

| | Comments (0)

2005.09.07

悩めるオ・ト・メ!?

今夜、久しぶりにアップルパイを作りました。
出来立てのホッカホカにアイスを乗せて、マズイな~

こんな夜中に 食べちゃって。でも美味しかった~。
いつも悩むのは、食べるのをがまんするストレスと食べちゃって後悔するストレスとどっちがいいかってね。

これから食欲の秋になると思うと また不安。
食欲の夏でもあったわけだから!そう考えると食欲の春夏秋冬って訳だわ。私の場合。

pai

| | Comments (0)

2005.09.06

忘れるの早っ!

昨日はお友達に梨を買いに連れてってもらったんです。
去年、初めて食べたかおり梨です。おいしいよん。
一度たべてみて~

今日は久しぶりにフォトショップを教わりましたが、今、復習しようと思ったら
もう忘れてる事ばかり。情けないな~

明日、また頭のさえてる時にやってみよ~っと。
nashi
daria3

| | Comments (0)

2005.09.04

好きな香り

頂いたヨーロッパのおみやげの中に紙の香が入っていました。

お部屋やトイレのいやな臭いの時に この紙を切ってじゃばらに折って
火をつけます。そして消して煙だけにします。
そうすると良い匂いがして、いやな臭いを取ってくれるそうです。

私は匂い系がすごく好きなので 活躍しそう。

tesuto_072

tesuto_074

| | Comments (0)

2005.09.03

やっぱりサンダル

外反母趾矯正サンダル!?スニーカー!?
履いていてすご~く楽なんです。
足にすごくいいって書いてあったので買っちゃいました。
本当に気持ちいいんです。

先の細くなった靴やヒールの高いものは疲れるし痛いしで大変。
そんな時見つけたんです。これを。

毎朝のウォーキングにこれを履いたらいいんじゃな~いって思って
さっそく実行!キャー もちろん素足で履いたのでかかとがすれて大変。

大失敗です。やはりスニーカーの役目はしませんでした。

sandal_002

| | Comments (0)

« August 2005 | Main | October 2005 »