2014.04.17

お花見

お久しぶりにアップします。

ずっと引き籠っていたわけではないのですが、PCを開く気にならなかったのです。

陽気もよくなり気分はちょっとウキウキ!

ナイン倶楽部のお友達とお花見に行ってきました。

4月はじめには恒例の千鳥ヶ淵へ 先日は新宿御苑の八重桜を。

ピンクがとってもかわいい。

写真を撮った後は美味しいランチをサザンタワーのシェンロンでいただきました。

いつものように皆さん楽しいおしゃべりに美味しいお料理 桜もきれいで満足の一日でした。

久しぶりに一眼を持って行ったのですが、いろいろ忘れてました。 なかなか上手に撮れないのですがアップします。  

2014

Photo

我が家のベランダに咲きました。 手入れもしないのに嬉しいです。 Photo_2

|

«今年最後の更新です